ディーパッテッド

ぼちぼち上映が終わるので就業時間終わって頃合の時間に上映してなくてね〜(もっと早く観に行けたら良かったんだけど)
今日、今から観ます。上映時間まで時間があるのでちょっと書いている訳です。
家の近所のシネコンだから帰りは楽です。
今回のアカデミー賞受賞でもしかしたらまた上映期間が延長して、夕方とか上映時間作ってくれるかもしれない?
たらいまぁ〜。

んで、感想…。

まず、主演の2人がキャラ被って見えるんです。判り辛いんですけど…。

あと、やっぱねぇ〜リメイクを作りたかったからアメリカで「インファナルアフェア」を大々的に公開してなかったんじゃないかと邪推考えが浮かんでしまいました(-_-;)

テレビのコメンテーターだったか誰かが言っていた中に「ディパーテッドが作品賞取ったとしたら(結局取っちゃったけど)何故インファナルアフェアは外国作品賞に当時ノミネートされなかったのか謎だ」まったくそのとおりって感じ。

まぁ、ストーリーはインファナルアフェアーを見てる人には良くわかる展開だと思いますが決定的な違いはやはり物語の一番の核部分かな? 監督の宗教観の違いで表現も違うのかなってね。


かなりバタ臭い作品になっておりました(笑)

「インファナル・アフェア」オリジナル・サウンドトラック

「インファナル・アフェア」オリジナル・サウンドトラック

インファナル・アフェアIII 終極無間 オリジナル・サウンドトラック

インファナル・アフェアIII 終極無間 オリジナル・サウンドトラック