ニコン, 国内市場攻略パートナーはワールドスター 'ピ'

Nikonさ〜んお願いしますぅ〜


Nikonって日本の企業なのにどうして日本でも起用してくれないの?今木村拓也さんがD80のCMしてるけどジフニはどの機種のイメージモデルをするのかしら?気になるぅ〜(-_-;)
DHCにしてもそうだけど日本の企業が他の国でCMキャラに起用してるのに日本では起用してくれないの?
海外で日本のCM流してるんだから日本でも同じように流してくれても良いのに(因みに韓国でニコンのD80のCMは木村拓也さんのせりふだけ韓国語で吹き替えしてるのが流れているそうです)ニコンさん、お願いします日本でも流してくださいといっても私はジフニがニコンのCMをしていてもニコン製品は買わないんですけどね(爆)

デジタルカメラ業社ニコンがCFモデルをワールドスターピに交替と積極的な国内市場攻略に出る.

ニコンの国内法人であるニコンイミジングコリア(代表 Yamaguchi 老吏あき)は 26日ピと1年間専属モデル契約を結んだと発表した.

ニコンはピのイメージを利用して DSLRとコンパクトデジカメを多様に紹介する予定だ. ピをモデルにしたニコンの CFは3月中旬から電波に乗るようになる.

去年国内法人を設立したニコンが国内芸能人をモデルに起用したことは今度が初めてだ. ニコン木村拓哉のような日本芸能人をモデルで広告を進行したが積極的な国内市場攻略のために国内ビックモデル戦略を使うようになった.

一方ピの加勢で チャン・ドンゴン ( 三星テックウィン ), BoA(オリンパス) などビックモデルガンのデジカメ広報競争ももっと激しくなる見込みだ.