映画『サイボーグでもいい』、米SXSW映画祭の閉幕作に

ベルリンに続いてまたも英語と格闘(ーー;)と言っても翻訳機と格闘と言った方が良いかな?(前回はドイツ語と英語と格闘)
公式HPにサイボーグに関してのお知らせ(閉幕作品に選定されたと言う事)が紹介されています(写真はヨングンが)

http://2007.sxsw.com/film/

3/9〜17までと言う事は…19日は香港入りだしどうするんだろうねぇアメリカに3人で行くのか?それとも2人で行くのか?それとも1人で行くのか?監督1人で行くのか?誰も行かないのか?う〜んどうなんだ?

まぁ、渡辺謙さんもベルリンから日本へダッシュで帰ってきたり出来るくらいだし、時差も考えたら不可能では無い?ただしかなりハードだろうけど。


パク・チャンウク監督の『サイボーグでもいい』が今年3月、米テキサス州オースチンで開催される2007サウス・バイ・サウスウエスト(SXSW)映画祭の閉幕作に選ばれた。

 23日、米国の映画専門誌バラエティーによると、3月9日に開幕するSXSW映画祭は17日の閉幕作に『サイボーグでもいい』を選定した。開幕作は米国のスコット・フランク監督の『The Lookout』に決定した。

 毎年、オースチンで開催されている同映画祭は、音楽フェスティバルと映画祭が同時に行われる世界的なイベントだ。特に、音楽フェスティバルはソニーBGM、ワーナーブラザース、EMIなどがスポンサーを務め、米国最高の新人発掘フェスティバルとされている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS