久しぶりに行ったら…

今日は朝から耳鼻科に行って診察券を出してる間に(混んでいるので呼ばれるまで1時間くらいかかるって)近くの眼鏡の安いお店へ行って先日さんディが韓国で購入した眼鏡2本(1つはガラスが割れたもう1つは中央の留め具が外れてなくした)を修理とレンズの入れ替えを頼みに行ってきました。
その後、温泉に行くんだけどいつも行く家の近所のところにするか今いるところから近めのもう1箇所のところに行くか迷いに迷って久しぶりに(今回で2回目)少し遠目の方へとりあえず行ってみることにしました。
もし、駐車場がいっぱいだったらいつもの家の近所の方へ行こうと思ってね。
行ったら私が止めようと思っていた場所があったので今日はこちらへ入ることにしました。
すると今回、ロビーの端の一角に水槽があってドクターフィッシュがいたんですよ〜15分1000円です。
これは、やらなくちゃと思ってまずはお風呂に入って昼食をとって岩盤浴サウナに入ってからフロントに頼んでドクターフィッシュを体験しました。15分って結構短いようで長いんですよね〜。それにフィッシュちゃんたちは私たちが思っていないところを一生懸命パクパクするし…。

でも、あの低周波(魚が食べているのが低周波と同じ働きをしているそうです)がなんともいえません(笑)
近くにこんなのがあるといいよね〜ラッキーだった♪