Rain、ペ・ヨンジュンと共にロッテ免税店の専属モデルに

2人の眼鏡男子(対照的な髪型…(笑))

ヨン様とRainですかぁ〜ロッテ免税店…行った記憶が無いんです(ーー;)
空港の免税店ならわかるけどそこにもジフニいるかしら?
一体いつから始まるのか気になるなぁ〜黄金週間に韓国にいけたら会えるんだろうかね〜。
免税店はヨン様ファンとRainファンでごった返すのかしら?(汗)

今日、江南で早速CM撮影があったみたいですね(もちジフニオンリーだと思うよ)。どんな仕上がりか楽しみです(やっぱ気になるのは髪型?(笑))

 Rainがロッテ免税店と18億ウォン(約2億3219万円)で専属モデルの契約を結んだ。

 Rainの所属事務所JYPの関係者は22日、「Rainが最近、ロッテ免税店と18億ウォンで1年間の専属モデル契約を結んだ」とした。これは業界最高の待遇だ。Rainは今後、現在ロッテ免税店のモデルとして活動中のペ・ヨンジュンと共にロッテ免税店のモデル活動していく予定だ。

 Rainは昨年、中国の携帯電話パンテックのモデルに選ばれ、2年専属で18億ウォンを受け取っており、日本では多国籍保険会社の広告モデルになるなど、アジア各国でモデルとして注目されている。

 現在Rainは、KB国民カード、GIORDANO、NATEなどのCMに出演している。

STARNEWS/朝鮮日報JNS