2007 korea sparkling


2007年度の韓国観光公社のCMが出来上がりました♪

今年は過去と現在の韓国が調和した映像になっていて叙情的かつ躍動感がある韓国のパワーを感じる仕上がりになっています。(それでkorea sparklingなんだろうけどね)

そしてCM最後に登場するのがRainことウリジフニで〜す。かっこよく、そしてビシッと決めてくれております。本当にこの人は一体幾つのの顔を持っているのでしょうね〜(このCMみてもひょっとしたらファンじゃない人は「この人誰?」と思うかもしれない何だか雰囲気違う(もちろんズラですけど))

早く、日本のテレビでこのCMが流れると良いんだけどね
そんなの待てないという方は「韓国観光公社」←クリックするとCMギャラリーに飛びます

という事で画像は良くないですけど2007 korea sparkling 60秒バージョンCMどうぞ!

そしてCMメイキング映像です