ヨン様、日本版『ホテリアー』に特別友情出演へ

 「ヨン様」ことペ・ヨンジュンが日本版『ホテリアー』に特別友情出演することになった。KBSドラマ『冬のソナタ』で日本に韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンが日本のドラマに出演するのは初めて。

 サンケイスポーツ電子版は15日、「ペ・ヨンジュンは高級ホテルを舞台にした恋愛模様を描いたドラマ『ホテリアー』でM&Aの専門家を演じた。今回の日本リメーク版でも同じ役で登場する」と伝えた。このドラマはテレビ朝日系で4月19日から放映される。

 また同紙は、「ヨン様は“思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみです”とコメントした」と書いている。ペ・ヨンジュンが登場するシーンは韓国で撮影されるとのことだ。

 ペ・ヨンジュンが演じるのは、オリジナルと同じシン・ドンヒョク役。数年後という設定で、キャラクターもオリジナルに比べて優しいものになるという。

 そして「日本版『ホテリアー』で主演する人気女優・上戸彩(21)はCM共演以来約1年ぶりの再会となるヨン様について“CM撮影では発音を教え合うなど現場でいろいろなやりとりがありました。また‘ペ先生’に教えていただきたいな”と再会を待ちきれない様子だった」と伝えている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS

リメイクと良いそしてヨン様が友情出演それも元祖ホテリアの時と同じ役名とは嬉しいですね。
これで俄然ドラマ見ようかなという気持ちになったりして(笑)
元祖との絡みの要素がどのくらいあるのかわかんないけど(ないのかもしれないけど)これは今から楽しみだよね。
でも上戸彩ちゃんのホテルマンってチョッとまだイメージが沸かないんだけどね(苦笑)