はぁ〜きもちんよかぁ=3

会社終わってサンディと待ち合わせて一路有馬温泉へ〜。 約1時間弱で目的のホテルへ到着♪ (一応チェックインの予定を19時にしていたので無事に時間までに到着できるか心配でね)


予約の時に駐車場の事をお願いしていたので入口付近に場所を取ってくれていました。

チェックインしてお部屋へ。
なんだか和風の(布団の)お部屋って久し振りだなぁ。 近場だけど旅行気分を満喫。

まずは食事をしてお風呂と岩盤浴へ。
私はその後ホテル内の大浴場(最初に入ったのはホテルに隣接してる「太閤の湯」でホテルは別に地下に大浴場があってここも金泉と銀泉の浴槽があるんです。

皆太閤の湯に入るのでこちらの方は人がいなくて本当に広々入れましたし入口にレモン入りの冷たいお水が置いてあるし浴槽も広いので思わず泳いでしまったよ(笑)


サンディにも是非お勧めしてみよう。という事で折角美味しい力時もしたのにデジカメ部屋へ置いてきちゃったので撮影できなくて残念無念(-_-;)

そしてケーキはなかったけど今日はサンディの誕生日、お誕生日おめでとう〜♪