スタッフに成りすまし・・・(笑)

最近ぷいぷいでは「今日のダレ?Who are you?」ではなく「今日のダレ?How are you?」というコーナーが出来ていてこれはすでに何度もぷいぷいに出演またはメッセージや何度も番組で取り上げている人たちが番組に近況などを報告するコーナーという事で今日は4ヶ月ぶりに登場のぷいぷいにはデビュー当時から何かと出演(VTR&生出演含めて)している可愛い4人組達がまたまたスタッフに成りすまして番組のお手伝いをしてくれました。

その4人組はLeadです(笑)彼たちはある時はスタッフに成りすまし番組の料理コーナーのお手伝いをしたり京都特集の時は初めての時代劇の殺陣を練習して披露したり、角さんを驚かしておりますが今回も先週の火曜日番組中にまたまたスタッフに成りすまし3時前にある「今日のポン!(ポン菓子を作る機械でゲストやレギュラーたまに一般のお客さんにポンをしてもらって観ているお客さんに配ってくれるの)」のコーナーのスタッフとなり働いてくれました。お客さんに声かけたり、ポンをした瞬間をカメラに撮ったり、ポンの準備をしたりと皆それぞれ本当にスタッフジャンパーを着ていて大勢のお客さんがいる中でも普通に働いている姿が本当に可愛くて「良い子たちだなぁ」と思っちゃうんです」

だからと言ってそれだけをしに来たわけではなく今回新曲が発売になったのでそれをご紹介という事なんだけど本当にお子ちゃまだった子が大人の男性になりつつあるなぁ〜と昔のPVなんか見て感慨深くなってしまいましたが、実はつい数日前彼らの昔のPVと新曲のPVを見比べたりしていたので本当に驚いた!

Drive Alive(初回限定盤)(DVD付)

Drive Alive(初回限定盤)(DVD付)

Drive Alive

Drive Alive


彼らを見てるとジフニの若い頃、ファンクラブというグループにいた頃の姿を思い出す(と言ってもわたしはリアルタイムで知っているわけではないんだけどね)

どんだけ可愛かったかという事で私の好きな彼らの曲と新曲をご紹介しますので見比べて見てください。

私が好きになった曲「show me the way」のPVです。本当に可愛い子供ちゃんたちですがダンスはなかなかなもんでしょ?

そしてこれが新曲「Drive Alive」のPV。大人になってきてる彼らのダンスと歌を堪能くださ〜い♪