6月CS衛星劇場にて「フルハウス」字幕版放送決定

監督の編集版も興味津々です


これって、全23話という事だから以前雑誌でピョミンス監督が編集しなおしたというやつかもしれませんね。私は残念ながら衛星劇場は見れないんだけど、もし見れる環境の皆様は是非楽しんで欲しいですね

昨晩深夜に、関西でもフルハウスの放送が無事始まりました!
放送決定をご案内した段階から、沢山のお声を頂き、ありがとうございました。
また、更なる地域拡大に向け現在スタッフが作業しておりますので、応援宜しくお願いします。

さて、本日は更にお知らせがあります。
2007年6月5日から、CS放送 衛星劇場での放送が決定しました。
内容は字幕版の全23話、スケジュールは下記の通りです。お楽しみに。

初回放送 火曜日11:00〜(2話放送)
リピート 金曜日12:00〜(1話放送) 
     土曜日12:00〜(1話放送)

※最新のスケジュールは、各放送局のホームページ等にて御確認下さい。