4月からの要チェック?テレビ番組


既に一部始まった番組もあるけれど今回はタイトル観ただけでは「何?」と言う感じでストーリーがわかりずらかったりするものが多くてどれが見たいというのが良くわからないんですけど、その中でも気になるドラマ。前回は「華麗なる家族」「きらきら研修医」「東京タワー」など楽しんで見ましたけどね。その他、現在市長中のドラマなども含めてご紹介。今回は最後まで観れる作品は一体あるのだろうか…(汗)

【月曜日】
「韓流プログラム」 MUSIC ON TV(CS)午後1時〜

「水戸黄門37部」4/9〜 午後8時(TBS系)

「スターゲート」AXN(CS)午後10時〜

【火曜日】
「セクシーボイスアンドロボ」午後10時(YTV)

フルハウス」深夜1:56〜

【水曜日】
愛のエプロン」午後7時(ABC)

「私の名前はキムサムスン」午後8時 BSジャパン

「朱蒙(チュモン)」 4/25〜午後8時 BSフジ 

【木曜日】
「ホテリアー」4/19〜午後9:00(ABC)

「夫婦道」4/12 午後9時〜 (TBS系)

「サイレンス」午後9時〜BS日テレ

「木曜劇場 わたしたちの教科書」4/12〜午後10時初回のみ23:09まで


【金曜日】

「特急田中3号」4/13午後10時(初回は15分拡大)

「帰って来た 時効警察」4/13〜深夜0:24(ABC)

【土曜日】
「喰いタン2」午後9:00〜(YTV)

【日曜日】
「ウッチャサ」(韓国のお笑い番組) 4月15日午後9時

木曜日が凄い状態です(-_-;)多分「サイレンス」と「ホテリア」がメインになると思うけど…でも多分サイレンスももう終わると思うんだけどねぇ〜ホテリアは韓国バージョンの好きだったしヨン様も友情出演するという事もあって楽しみだったりするんだけどね(笑)

水曜日もえらい事になるなぁ〜(-0-;)「キムサムスン」と「チュモン」が同じ時間帯で放送って…そんでなくても「チュモン」全80話くらいあるから大変やのに(汗)

あとは「わたしたちの教科書」は菅野美穂ちゃんを楽しみに見たいなと思っていて、「喰いタン2」はシリーズと押して一応見てるから今回も外せないかなって感じです(笑)

セクシーボイスアンドロボ」は昨日1話見ましたけど松山ケンイチ君なかなか良い味出していますよね〜注目俳優さんですわ。

あと「バンビーノ」も気にはなっていたりするんだけどね〜どうだろう?「プロポーズ大作戦」は主題曲桑田さんで良いよね〜でも見るかどうかはわかんない(-_-;)

日曜日に「ウッチャサ」が放送というのもチョッと楽しみ?(笑)まずは1回見て続けて見るかどうかやね。