久し振りのソウル(1日目)

明洞にスパイダーが!


夕食も済ませてようやく落ち着いたって感じ?
オンドルが温かくてサンディは「暑い」と言っていますが…(笑)

到着は飛行機が渋滞状態で15分くらい上空をくるくる回っていたので地上に着いたのはもう6時過ぎ。

バスに乗ったのが7時ごろでさらに車も渋滞でホテルの管理人さんもたぶん待ちくたびれた?バス停で「誰やこんなところに車置いてるんは」と言ったらその車が私たちを待っていた車でした(汗)

ホテルはもともとアパートをホテルとして利用してるのでアパートなんです。(でもホテル)ツインの部屋を予約したんだけどなくてトリプルの部屋をツインの料金で宿泊です。

キッチンもあるし洗濯機もあるので本当にワンルームマンションみたいです。ネットもLANケーブルがあるのでこうして快適に高速でインターネットもできるわけです(自分のノートPCでね)

荷物を置いて早々に明洞キル周辺で食事をしてブラブラとウインドウショッピングをしてコンビニで水などを買ってタクシーで帰宅。

明日は大長今テーマパークにでも行こうかな…