ピ, 米国ピープル '美しい 100人' 選定


もう本当に毎日なんか色んなことがあって大変ですよね(ファンとしては嬉しいけど)

Rainが韓国国籍の芸能人では初めて米国の芸能週刊誌「ピープル」が選んだ「世界で最も美しい100人(World's Most Beautiful 100)」に選ばれた。


 外信によると、同誌は26日、Rainの名前を含めた「世界で最も美しい100人」の名簿を発表した。Rainは同誌が選んだ「美しい100人」に名前が挙がった2人目の韓国人だ。2003年5月には、クラシックトリオのアントリオ(ルシア・アン、マリア・アン、アンジェリア・アン)が同誌が選んだ「世界で最も美しい50人」に、昨年は韓国人の混血モデル、ウルシュラ・メイスが「世界で最も美しい100人」選ばれている。


 昨年5月、米国の時事週刊誌「TIME」の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたRainが、今度はピープル誌が選んだ「世界で最も美しい100人」に選ばれ、ワールドスターとして改めて脚光を浴びることになった。


Rainは3月中旬、ピープル誌との電話でインタビューに答え、感想についてコメントしている。


 一方、26日現在、Rainは時事週刊誌「TIME」が行なっている「最も影響力のある100人」のオンライン投票でも上位をキープしている。

今年の1位はドリューバリモアですね♪

本当にわかる人にはちゃんと伝わるんですよね〜
ピープル誌さん、選んでくれてありがとうございます

韓国人特有の一重まぶたのためにオーディションを受けても受けても「目が一重だから」ということだけで何度も落とされてしまったこともあったけど(二重の手術を受けたら考えてもいいとまで言われたんだけどね)それが今や彼の個性となり魅力となって世界でも魅力ある人と思われているんですもんね。単に顔だけでスターになれるものではないんですよね。それをジフニが自ら示してくれているんですよね。