日華って?

大丈夫

大丈夫

目覚ましテレビを見ていて紹介されていたんだけど、なんだかわかり易い名前だよね(笑)
こう言う人が出てくるというのは本当に嬉しい。4ヶ国語を話せて(日本語・英語・広東語・普通話)歌の中でもその4ヶ国語をふんだんに取り入れているらしくて新曲?「大丈夫」のPVも少し見れてね。
この方はHIPHOP系なのかな?

歌って本当に凄いよね。言葉がわからなくても何かを感じる事が出来るし、言語も国籍も関係なく無限の可能性があるしそれでコミュニケーションが出来るんだもんね。
これからチョット注目して行きたいアーティストかな?(笑)
あとは是非韓国語もお勉強して戴けるとなお完璧?あはは〜(汗)

日華のプロフィール

北京語、広東語、英語、日本語を巧みにあやつるトライリンガルラッパー。香港で生まれ、10歳で日本に移り住み、学生時代はNYで過ごしたこともある。高校時代にHIP HOPにハマり、音楽の道を志す。
2005年に3曲入り自主制作CDを発売。DIESEL -U-MUSIC2005優勝。評価と人気が高まるなか1st Album『来恩』を2006年3月に発売。アジア諸国などでも大小のライブ活動を展開している。