久し振りの再会と楽しい時間

サンディ撮影新婦を迎える子供たち


今日は韓屋マウルと言う昔の韓国の家を移築した公園に行きました。隣のコリアハウスも覗いたらどちらでも結婚式が行われていてサンディはまるで知り合いのように写真を撮りまくっていました(笑)

そして夜に久し振りにソン君に会って、そしていつも私がお世話になっているRainのファンカフェの仲間にも初めて会いました。コンサートのチケットを渡すためなんですけど彼女は日本語が上手なので本当に助かりました。
4人で明洞でサムギョプサルを食べて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。やっぱり大勢で食べると美味しいし値段も2人で食べるのもさほど変わらないんですよね〜。

普通では入手できないプレゼントまでいただいて本当に感謝ですし、ドームコンサートの時期に仕事で日本に来るので大阪から一緒にドームまでメイタン号で行く事になりました(笑)

本当に楽しい時間がすごせました♪ お二人に感謝<(_ _)>

明日はホテル移動の日です。後半はいよいよ買い物中心になります(笑)