ソウル後半戦

右側にさっきまでいたホテルが見えるん


お昼に南山の宿泊所から下山してセジョンホテルへ移動しました。
部屋の窓からさっきまでいた宿泊所がはっきり見えます(笑)

と言うことで今日は京東市場へタクシーで向かいましたが、最初乗ろうとしたタクシーの運ちゃんが「どうして京東市場に行くのか?何しに行くのか?」とうるさいので(人の勝手ちゅうねん)違うタクシーに乗って行きました。

韓国野菜の種を買ったり(なに買ってんだか…)オミジャも見て回るんだけどどうもイマイチ良いのが見つからなくて収穫ゼロかな?と思っていたんだけど、昨年くらいに出来た健康デパートへ行ってみる事に。
人も少なくて閑散とした感じでやっぱ収穫ないかな?と思っていたら黄土のボール(お風呂なんかに入れるやつ)と枕が結構お買い得な値段だったので(黄土の練りこんだボールは5キロ)思わず買っちゃいました。だって日本だったらちょっとしか入ってないのに3千円とか軽くするからね〜。これだけの量をお風呂に入れたらかなりこうかあるんじゃないかな?(笑)

布団カバーもかなり肌触りも良くてほしかったけどかさばるので今回はパスしました(汗)

夕方、サンディはめがねを作ったり薬を買わないといけないのと私はロッテ免税店へ行こうと思って分かれて少し行動。
でも、私のほうはお目当てのジフニのグッズをもらうことができずに(高額のお買い物をしたらジフニのかっこいいメモ帳がもらえるけどそんな買い物しないから残念)仕方ないので雑誌やチラシをドサッと持って帰ってきました(笑)

部屋にはウェルカムワインがおいてありました(会員特典)明日は海苔を買いに行ったりしなくちゃ〜。