『マトリックス』のウォシャウスキー兄弟、新作にRainを抜擢


9日の香港の新聞に咲きにすっぱ抜かれちゃったんだよね〜韓国メディア慌ててる?(汗)

Rainのハリウッド進出が秒読みに入った。
 Rainは映画『マトリックス』シリーズで有名な米国のウォシャウスキー兄弟の新作『Speed Racer:The Movie』への出演依頼を受け、慎重に検討しているとされている。


 JYPエンターテインメント側は「出演依頼を受けたのは事実。まだ契約書にサインもしていないが、前向きに検討している」とした。


 最先端のレーシングカーと父が作ってくれた車を運転するカーレーサーの物語を描いた同作品は、67年に発表された日本のアニメーション『マッハGO GO GO』が原作で、韓国でも『走れイナズマ号』という題名で放送されている。


 Rainが今回同作品に出演することになれば、ハリウッドスターと共演することになる。主演は新人のエミール・ハーシュ、ヒロインはクリスティーナ・リッチに決定しており、96年にアカデミー女優主演賞を受賞したスーザン・サランドンと演技派のジョン・グッドマンが両親として出演する予定。


 同作品は今月末、ドイツ・ベルリンで記者会見を行った後、6月にクランクインし、来年5月に公開される予定だ。


イ・ジョンヒョク記者

でもあと残っているキャラとしたらレース相手だもんね〜どうなんだろう?
WTも6月はハードなのにね。どちらにしても冷静に動向を見守るしかないなぁって感じ。