Rain ドームコンサート・応援企画ご賛同ください

後ろの羽が出てからですからね


3asiaさんでコンサートの中で「Friends」を歌うときに会場の皆さんで一緒に応援しましょうと言う企画を考えました。
注意:この企画はあくまでも「Friends」の時だけなので間違って他の曲の時にフライングしないように以下の内容を間違えないように御熟読お願いします

Friendsの曲の応援は、“白一色”
で行いましょう^^
(これは、フレンズの時だけです。)

曲がスタートし、翼が出るまでは、何もしないのが良いと思います。
真っ暗の中で、ステージのジフニだけが浮かび上がっていただきましょう〜〜。
極力、レイン棒などの光物は下げて頂くと、より綺麗に白が浮かびます^^

そして、翼が広がり始めたら、片手でも両手でもハンカチでも布でもミッキーの手でも!
席は立たずに、腕を肩の高さまであげて、左右に振ります。
丁度、上がりきった頃に、スポットが会場の方へ向くと思います。
(これは、今までのWTではそうでした。)
その時、ジフニの目には日本の雲達の誓いが目に飛び込んで来ると思います。

“白い物”で決定いたします^^

さて、下のスレッドで、沢山の案が出ていますが、“白”ならば何でも良いと思います。
白い手袋、ハンカチ、うちわ、布、靴下、帽子、何でもご自分の用意出来る物で構わないです。
では、皆様オリジナルの“フレンズグッズ”を各自でご用意して下さい^^

何度も言いますが再度徹底するポイント(間違えないで熟読してください)
1.「FRIENDS」が始まったら着席すること
2.「FRIENDS」が始まったら手持ちの電飾(RAIN棒など)を消すこと
3.「FRIENDS」でジフニが羽根を広げたら「白いもの」をジフニに見えるようにすること
4.「FRIENDS」で白いものをジフニに見せるとき、自分の顔よりも下にすること
5.「FRIENDS」のサビの部分、歌える人は頑張って歌うこと

白い手袋などはホームセンターなどで1束(12双入り)300円前後で売っていますので多めに持って行って自分の座席の周囲の人にもお配りと趣旨を説明してくださるとより楽しめると思います。

それぞれ楽しい気分でコンサートを鑑賞したいので、始まる前に少し周囲を見て後ろに背の低そうな人や身体の不自由な人、小さな子供がいたら温かくそして優しい気持ちを持って少し気を配っていただけると本当に幸せな楽しい時間になれると思いますのでご協力よろしくお願いします。