ピ '人知れず善行' ばれる! MBC ドキュメンタリー放映

闘病中のアンさんとジフニ

去年期限付き患者事情接して治療費など支援… 訪問途中後続プログラム製作陣にかかって

'ワールドスター' ピが人知れず行った暖かい善行がドキュメンタリーを通じて紹介される.

MBC 家庭の月 特集 5部作ドキュメンタリー <ヒューマン愛ドキュメンタリー> これは去る 2006年秋夕の時ピが時限付き人生を暮す 33歳の新生児を持つママ、アンソボングさんに伝えた愛を紹介する.

当時ピは偶然な機会にアンソボングさんの事情を接して秋夕を迎えた病室を訪問して暖かく慰める席を用意した.

今年初ワールドツアーに出る直前にまた病室を尋ねて 2,000万ウォンの治療費を支援したりした. 以後にもピは随時にアンソボングさんと電話通話を通じて安否を伺って快癒を祈って人生の終わりを準備するアンさんに大きい力を加えている.

ピは誰島分からなく善行を実践しようと思ったが, アンソボングさんの胸切々たる事情をドキュメンタリーで製作しようとしていた <ヒューマン愛ドキュメンタリー> 製作陣によって善行が知られた. <ヒューマン愛ドキュメンタリー> の関係者は "病室などでアンソボングさんの涙ぐましい生を盛んに撮影する中急に病院を尋ねたピを見つけた. 当時ピは人知れずアンソボングさんを助けたいという意思を表明して周りに知らせなかった. 病室を訪問してアンさんと一緒にするピの姿がドキュメンタリーの一部分で構成されながらピの暖かい心遣いが遅ばせながら知られるようになった"と伝えた.

ピが暖かい先行を伝えたアンソボングさんは初娘ソユンちゃんを出産するやいなや末期癌診断を受けて 6ヶ月時限付き人生を宣告受けた女性です. あまり残ってない人生の期間の間赤んぼうのための愛を皆こぼして腫れために労力する姿が <ヒューマン愛ドキュメンタリー> の 'ママの約束'便で構えられる.

製作陣は 7ヶ月こっちに行ったうちにアンさんとご主人金嶺ムンさんがソユンと共に悲しいが幸せな時間を過ごす姿を映像に盛った.

<ヒューマン愛ドキュメンタリー> は去る 2006年 5月 ' お前は私の運命 ' '妻金庚子' など 5部作に紹介されてテレビ劇場を涙海で作ったドキュメンタリーだ. 今年も 15日から 5日間感動的な家族愛を盛った 5編の事情で視聴者に会う.

一方ピは映画 <スピードレーサー> の出演提案を受けて肯定的に検討の中だ. ピがこの映画に出演するようになれば スザンソレンドン , クリスティやリーチ と呼吸を合わせてハリウッドに本格進出するようになる.

映画 <マトリックス> を演出したエンディと レリウォショスキ 兄弟が作る <スピードレーサー> 増えた 1960年代日本アニメーション <マッハGoGo> を原作にする. ピはアメリカツアープロモーションを終えて 13日帰国する.

関連日記(もう少しアンさんについてやジフニがアンさんの事を知ったのかと言うことについてはこちらをお読みください)→ピ, 胃癌末期女性ファン事情接して見舞


この当時はショウケースの直前だったんですよね。旦那様の本当に悲痛なメールを読んで事情を知ったファンたちは本当にある人は事務所の前である人はネットでジフニにこの事を知ってもらうためにそして励ましてあげて欲しい事を伝えるために必死でしたね。でも何とか関係者からジフニに伝わったと聞いたときは安心しましたし、きっとジフニのことだから病院にお見舞いに行くに違いないと思っていました。

テレビがドキュメントを取材していたんですね。その途中に突然ジフニがお見舞いに来たのね(本当のこの時は韓国のファンたちもどうしたらアンさんの存在をジフンイに伝える事が出来るかどうしてもジフニにアンさんのお見舞いに行って欲しいと皆が色んなアプローチをしたんですよね)

ジフニも病室にテレビカメラが来ていた驚いたことでしょうね。
でも本当にデビューから一生懸命にジフニを応援して旦那様とコンサートに行ったり(お付き合いしてるときはこっそりと誕生日のファンミに参加したりしたらしいですし)して赤ちゃんにも恵まれて本当にこれから大変ながらも楽しい毎日が送れるはずだったのに、でもジフニはそのあともちゃんとアンさんを励まし続けてくれていたんだと思うと本当に嬉しいし、多分彼自身がお母さんと悲しいお別れをしただけに生まれたばかりの赤ちゃんやアンさんの事を思うと自分の気持ちを重ねる部分があるんじゃないかなと思います。(これはジフニもインタビューでそういっていたようですね)


その後アンさんの家族の意思などでその後治療の経過などどうなのか私たちにはわからないけれど短い残りの人生を充実して幸せに過ごしていたのなら嬉しいんですけどね。そして少しでも長く一緒にジフンイを応援したいですね。