贅沢なPVなんですよねぇ〜

[rakuten:kankan:10018972:detail]
新人歌手のマゴルピーのデビュー曲「飛行少女」

曲もさることながらなんと言っても驚くのが豪華な出演者が出ているPV。
何気に見ていたランキングのPVの中で「あれ?」と思ったのがその目に付いたワンシーンに出演してるのがgodのパクジュニョンなんですよね。そのあとフルでPVを見たらそれ以外にも「へぇ〜」って思うメンバーがゾロゾロ出演してるんですよね♪(まぁK-popを見ない人にはまるっきりチンプンカンプンなことですけどね)

本人はPVに出てきてないのですがこの出演者だけでも何だか凄いなって感じです。

スーパージュニアのカンイン、シンドン、ヒチョル、東方神起のミッキーユチョン、イル(Eru)、キム・ジャンフン、godのパク・ジュニョン、かわいい少女キム・ヒャンギで構成されていて、ミュージックビデオのコンセプトは、主人公の幼いヒャンギ(キム・ヒャンギ)が飛ばした紙飛行機を一つずつ受け取った人々がヒャンギの音楽会に招待され楽団になり歌と演奏を一緒にするという内容。

笑顔のヒャンギちゃんが本当に可愛いんですよね〜。

マゴルピーの飛行少女のPVです