コンサートでの色々


コンサートの前後は色んな人に会いたかったし色んな所に顔を出して挨拶だけでもしたかったんだけど結局ひところに留まっていました

コンサートの後はお疲れ様会がドームの近所でありましたが本当に楽しかったぁ〜

久し振りに会う人もいたら初対面(ネットではやり取りしていたけど)の人もいたり、そしてプレゼント交換以外にそれぞれが持ってきたものを配ったり、幹事が色々作ってくれて盛り上げグッズも用意されてもう盛り上がりましたね〜(多分、色んな所でそれぞれ皆がコンサートの事やジフニの事をおつまみに花を咲かせていた事でしょうね)

私たちの所からも急遽TCのイベントに参加した人がいて早々にこちらに移動して来た人もいたけど色々あったみたいね〜。

日本人、台湾人、韓国人とアジアのクルムが入り混じり楽しいひと時でしたよ〜サンドゥ組とフルス組に分かれてクイズをして最後まで残った人にはお宝本をプレゼント(はぁ〜欲しかった)とか皆が持ち寄ったジフニグッズプレゼントも本当に色んなものがあって悲喜交々だったかな?私は自分の持ってきたものがあたらなかったので安心しました=3

私はタイの雑誌(サンドゥやイジュクサの特集記事が満載の雑誌だけどタイ語全くわかりません)やジフニの写真のパスケース(中にジフニのカード数枚入り)その他カード類、あとは他のメンバーが大韓ブースでもらったグッズ一式、韓国のチングから4集のDD(これはプレゼント交換にも彼女が1つ提供したんだけどもう欲しい欲しいと大人気だったけどね、あたった人は喜んでいましたね)

持って行った分、同じ量くらい戻ってきたかも?

そして翌日の朝ホテルから出るジフニを見送る事が出来たのが幸せだった〜♪そしてジフニが車に載ったと同時に私もと家に向かって帰って行ったのでした。