待ちに待ったその日の思い出

上は4集DD,下はもらったグッズ


ジフニに会うのは約1年振り、コンサートとなるともう2年近く振りになります。
本当にこの日がどれだけ待ち遠しかったことか・・・。

そしてなにより、私の周りにいてくれる素敵な友人たちに感謝。
本当に沢山の人たちに会いたかったけれど、あまり欲張ってはいけないですからね。これからまだまだジフニが好きな限りはいつでも会うチャンスは巡ってきますもんね。暫くはネットでお付き合いください(笑)

当日本当に会場周辺で私のPHSの電波が入らなくて連絡が取れなかった人もいたり、ネットも出来なくて、衆電話や他の友人たちの電話を借りてかけなければならなくて本当にご迷惑をおかけしました(T_T)

そして、やはり朝から雨・・・

韓国の友人は雨が降っているからお客さんが来るの大変じゃないかと心配する言葉が度々出てくるので私は「大丈夫、チウニが何かする時には雨が降る確立が80%だから、日本のファンは皆理解してるよ(^_-)-☆、雨は嫌だけど今はチウニがそばにいるように感じられるから嬉しい事なんだよ、心配し無くて大丈夫、雨が降れば降るほどコンサートは成功するからね」って。

心配した座席も見た限りは予定の定員は入っていたと思います。(3階にもお客さんが入ってるのには驚きました)

そして、コンサートは…。

初WT体験だったので他の地域と比較は出来ないけれど、本当にジフニは頑張りました。ただ、残念な事はどうもスクリーンの映像が時々テンポが遅れたり、私の見た場所が正面ではないからかフレンズの時の翼の位置が若干下の方だったような気がします(ジフニが手を広げてないと言う話もありますが私はもう記憶にありません…)

in my bedの最後音が聞こえなかったような気もするし、ナンの時も音が途切れたりハウリングを起こしたりしていましたのでもうその度に心臓がドキドキ心配でした。 私と友人はもう最初から大声で声援を送り、私が持ってきたRain棒を友人は振りまくっていました(笑)

あと3asianで提案したフレンズ企画も私の所(3塁側1階)からだとあまりしている人がいないように感じられましたが、その後、関係者の方がとても印象的だった感激したと書いてくれているのを見てジフニもわかってくれたかなと最初寂しい気持ちだったけれどホッとしました。(アリーナにいた人たちも感激したそうです)

しかしsad tangoの方はチャンスをうかがっていたんだけど周囲はチョンジフンコールなどをしたりとバラバラだったのでどうしたら良いか迷っている間にメロディーが流れてきてなんと!Free Wayを歌ってくれたんです。なぜこの曲?と思いながらも(ジフニがJ-POPテイストだと良く言っていたからかな?)バックダンサーさんの軽快で楽しそうなダンスを見て満足♪もちちょっと間違えながらもジフニも楽しそうに歌っていました。本当に日本のファンは大感激だし、韓国や他の海外のファンたちももう大興奮でしたね。

でも、ジフニは歌も私は良く歌っていたと思うし、ダンスもいつも以上に気合が入っているように見えました(笑)MCも本当に可愛くて、歌っている時やダンスの時とはまた違った印象なので初めてみた人は不思議な感覚だったかもしれません。ヘアースタイルがもう可愛くて日本人のファンの事を本当に良く考えてくれいるんですよね〜。

私の座席から小さいけれどステージが見渡せてサイドのスクリーンも何とか時々見る事が出来たので思いのほか安心しました。(サイドのスクリーンがもう少し大きければ良かったのにと思いましたけど)

中でもジフニが「これから世界へ」と言う事を公に宣言しましたね、大変だと思うけれどきっと大丈夫。時間はかかるかもしれないけれどね。

本当にあなたの良さや素晴らしさは映像やCDを見たり聞いたりしただけでは感じられないんですよね。(それ以上に凄いから)本当に言葉では良い表す事が出来ないんですよね。

本当にいつも幸せを与えてくれてありがとう…
これからももっと多くの人たちがあなたを愛してくれることを願っています
そして沢山の人たちを愛してください
自分を信じて苦しい事も沢山あるかもしれないけれど
そんな時は私たちクルムがいる事をわすれないで…
残りのWTもきっと多くの人たちが幸せになることでしょう
映画の撮影も頑張ってくださいね

本当に私の家族に感謝、友人たちに感謝、そしてジフニに感謝・・・