ドーム公演アンコール前に皆で歌おう!企画


またまたこの場をお借りしまして3asianでアンコールの前にチョンジフンコールの変わりに皆で歌を歌おうと言う企画を企画しました。色んな曲の中から最終的に決まったのは「sad tango」になりました。

以下この流れでやる予定にしていますので皆様も是非ジフニに更なる日本のファンからのサプライズプレゼントに驚いてもらいましょう。ご協力お願いします<(_ _)>

Q&A
Q、何処から始まるの?!
A、ファンが沢山集まっているところから自然発生すると思います^^

Q,揃うの?
A,最初は少しずれると思いますが、リピートして行くうちに、段々大きな声で合う様になります^^

Q,歌詞は?
A,サビの部分の繰り返しが良いと思います。
 
  叶わないけど 君を求めてるよ
  叶うものなら すぐにも君の手をとり
 Finding ways to get you back
  All I want is Uでもまだ近づけない
  距離を感じるのさfeel my heart

このフレーズを繰り返して歌おうということになっています。

フレンズ企画と同じく思い出深いコンサートにしたいですね。