ブライスカスタム基礎ノート

[rakuten:amiami:10040328:detail]

今日仕事が終わってサンディがATCでお仕事していたので迎えに行きました。
道の渋滞も無くスムーズに到着したので「えらい早いなぁ〜」と驚かれてしまいました(笑)

Kさんと一緒だったので(と言ってもKさんはすぐに自宅に戻らないといけないので少しだけ一緒にいて食事をして帰られました)私はマーボーラーメンを注文して食べました。

その後サンディが「mayの好きな人形(ブライス)のお店があるで」と言ってくれたので「うん、知ってるけど来る機会が無かったから」と言ったら一緒に付いてきてくれました。
店内のかわいいブライスを色々見てちょうど買おうと思っていた上記のカスタマイズ本があったので買いました。
「おっ!こんな小さいのもあるんや(プチブライス)」とサンディも色々見ておりました(笑)

見るとかわいいから欲しくなるんですよね〜ドールたちが(笑)でも我慢。
本を見たけど本格的にしようとするとやはり大掛かりになるよね〜
やっぱカスタム教室とか行って植毛とか教えてもらったほうが良いかもしれないなぁ(汗)
多分一度習うと大丈夫だと思うんだけど下手にして失敗したらショックだもんね。