Nikon Korea D80新CM解禁!

D80ポスター


待ちに待った?ジフニのNikonD80の新CMの解禁日です。
今回は東京ドーム公演直前だというのにインドまで行って撮影してきた力作?です。
スチール写真も素敵だったけど、映像で観るとますます言い仕上がりです。
ガンジス河とその周りにいる人たちと違和感なくマッチングしてると思いません?
落ち着いた色調とジフニの穏やかさと静かながらも力強いナレーションも素敵ですね。

一方日本では特に新しいCMは撮影してないみたいでDシリーズもPXシリーズも以前からのものをそのまま放送していますね(新しいCM作らないのかなぁ〜木村拓哉さん&Nikon Japanさ〜ん)

(ナレーション部分)
歪曲しない
構えない
そして
彼らが私を
意識しないようにする
Nikon Reality

Nikon(Korea) D80シリーズ 30秒CM