ビリー隊長のお言葉で

[rakuten:shopjapan:790183:detail]

巷で大流行ですね〜。連日来日しているレポートなどを見ているけれど以前友人や他のところでの会話で「ビリーさん、健康な人だけのダイエットエクササイズだけではなく、私のような股関節やひざ関節の悪い人のためのダイエットエクササイズも考えて欲しいです 。痩せないといけないのにブートキャンプのような激しい運動が出来なくて困っている人は多いので是非股関節に負担のかからないような運動を考えて欲しいなぁ…。」

といっていたんですよ。
昨日、ぷいぷいでビリー隊長のインタビューにスタッフが行って良い質問をしてくれたんですよね〜
ビリー隊長に「62歳(角淳一の事)の高齢者が入隊するためにはどのような事に気を付けたら出来ますか?入隊しても大丈夫ですか」という質問に対してのビリー隊長の答えは「高齢でも大丈夫、無理をせず出来る部分だけやればいいし、ブートキャンプは座っても出来るから大丈夫」って。

確かにサンディとも「座って出来る部分だけやればいいんちゃうんか」と話をしていたので、思わず俄然興味が沸いてきたりして・・・(単純?)