香港CLOUDたちの愛

新聞に出た広告


香港の今朝の新聞「東方日報」と「太陽報」に香港クラウドのメンバーがRainを指示すると言う広告を作って(もちお金を集めて)それが掲載されました。

香港ファンクラブ代表である RainHK.com ウェッブマスター Nicoleが 3日間夜を明かしながら作業を直接したと言います.

広東語(中国語)、英語、ハングルで書かれた支持する文章とそしてバックの写真は香港公演3日目(前日奈落に落ちて腕にひびが入る怪我をしてしまった)の怪我をした状態で痛みと戦いながら公演を頑張ったRainの姿を使用しています。

後のインタビューでとてもこの時の公演は辛かったと言っていましたね(思っていた以上に怪我の状態は悪かったみたいだと私たちも後々知りましたからね)

RainHKのウェッブマスターのNicoleさんの新聞広告を出す思いをご紹介します

香港 RAIN's fansite - Www.rainhk.comの webmaster Nicoleです.

直前に取り消しされた LAコンサートに対する批評を善導することに対して.
私たち雲は実体が全くわからないですがこの世の中に相変らず彼を支持すると伝えることはできます.

すべてのニュースが彼に悪い方向へ行ったとしても彼がひとりではないという全世界の雲は彼を支持と応援しているということを彼に知らせてくれましょう.

彼が直面するすべての問題に積極的に対処するように願って, 私たちはジフンイが今度仕事を乗り越えることが出来る強い心を持っているということを信じます.

W彼が倒れれば, 私たちは彼に手を突き出して, 保護して彼を支持するでしょう.
私たちがどれだけピを支持するかどうかを見せるために新聞に全面広告をしました.

Newspaper name (新聞名): Oriental Daily & The-Sun Daily

P.S: 東方日報は香港で一番有名な新聞社です.
日付け: 2007年 7月 9日(月)

望むが, たとえ今レーンがドイツにいますがレーンが深く私たちの支持と激励を感じることができるようにこのメッセージがすべての言論に報告する事を望みます.