なんやかんや言っても結局コレ!だよね〜

MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC

MONKEY MAJIK×MONKEY MAGIC

土曜日から香取慎吾君主演の映画「西遊記」が公開されますね♪
数日前からテレビからいきなり「ガンダーラ」が流れてきて(音声しか聞いてないから情況がわからなくてね)「どうして?なんで?」と思っていたらなんとモンキーマジックが「ガンダーラ」と「モンキーマジック」をcoverしてるのね。そして「ガンダーラ」は挿入歌と言う事だから劇中に流れるのかしら?

やっぱメロディーが最高やね♪西遊記には色んな曲を使っても結局はゴダイゴが作った楽曲に勝る物はないと言う事だよね(銀河鉄道999もだけど)今テレビでも慎吾ちゃんがプロモーション活動をしてるけどその時にもうバンバンとゴダイゴの曲が流れるので嬉しくて嬉しくてね〜(笑)もうファンは嬉しくて仕方ないよホンマ。

今の世代の若い子達にも沢山聞いてもらって口ずさんで欲しいものです。
アルバム買わなくっちゃ(汗)

映画「西遊記」公式HP