少し大きくなりました

今日、我が家に新しいテレビが到着しました。
リビングの50インチが58インチになりました(笑)と言ってもそれまでのテレビに比べるとサイドのスピーカー部分がすっきりしたのでさほど8インチの大きさは感じられないんです(汗)

今回は専用台も付いているのでそれまで使っていたローボードどないしようって感じですが…。


一応50インチのテレビは引き取り手が見つかったので(送る事が出来ないので引き取りに着てくれる事を条件と言う事で商談成立)それまで和室に置いておく事に(58インチの入っていた箱に入れたので少しは移動時の衝撃は軽減されると思うんだけどね)

とりあえずは無事に見れるようにセッティング完了!専用台に乗せているから今までよりも少し見る位置が高くなったんですよね〜良いんだか悪いんだか(^^ゞ