気になる本あれこれ

[rakuten:book:12096179:detail]

大阪人も知らない穴場の場所や美味しいもんそれから「えっ!これって大阪で作られてるの?」なんて商品まで紹介されていてお店に行けないけど見てるだけでもそれなりに楽しめる1冊♪

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)

こうちゃんの簡単料理レシピ (TJムック)

気になっていたんだけどこうちゃんのシリーズの中でこれが一番お酒に合いそうなおかずが多いかなと思ってチョイスしてみました。どれだけ作る事ができるかなぁ〜(汗)

インターネットでも検索するけど、やはり急にとか色々調べる時に便利かなぁ〜と思ってね。特にSA情報とか道の駅とかの情報って来るまであちこち行く人間には必須だもんね〜(笑)