京風ステーキ・ハンバーグ

手前が私の注文したきのこ山焼きバーグ


今晩は最近オープンしたお店に行ってみる事にした。
この店舗、お店のチェンジが激しくてこのお店で3回目です(ラーメン屋、中華食堂、そして今回のステーキハンバーグ)

京風ステーキ・ハンバーグ「MEAT LOVER'S DINER(ミート・ラバーズ・ダイナー)」と言うお店。

私は「きのこ山焼ハンバーグ」のご飯セット付き(ご飯・お味噌汁・サラダ・漬物)、サンディは「ハンバーグ&コロコロステーキ」のご飯セット付きを注文。
このご飯セットで嬉しいのはご飯の量を大・中・小を聞いてくれるのでお好みの量を注文出来るんです。
味はなかなかジューシーなハンバーグで柔らかいし美味しかったですよ。サンディはステーキよりも個々はハンバーグの方が美味しいとの事。

私は少し山菜が沢山乗っていたので(チョット苦手なの)次回は下ろしハンバーグでも食べてみようかななんて思ったりしています。