無事帰国その他

廣生堂の商品ズラ〜リ♪


香港のホテルは課金がかかるのと諸々で更新が出来ずでしたが無事に戻ってきましたのでご安心ください。
日本についた途端、シンセン&香港よりも暑くて…おったまげた(笑)


昨日、色々香港島をウロウロして買い物をしたんだけど、夕方阿強に会ったら私にプレゼントとなんと!「廣生堂」の商品をセレクトして詰め合わせてくれたんです。
自分で買おうかどうしようか迷って辞めたものが沢山詰め込まれていてもう感激!
これ全て商品なんですよ。紙袋もその隣の箱もね。
アルバム、ミニ手鏡、パウダー、クリーム、がま口財布、グリーンティカード、ローズウォーター、ヘアーオイル、ウェットペーパー、ノートなどなど…

もう、本当に嬉しいねぇ。でも尖沙咀にも支店が移転していたのは私が銅鑼湾のお店に行って知ったのでした(汗)
貰うとすぐもったいなくて使わないようにしてしまう癖があるのでそれじゃ意味ないよね。自分の鞭打ってじゃんじゃん活用するようにしま〜す♪これで次回までクリームは買わなくて済みそうだわ〜♪