聞き比べて見よう「Nice and Slow」

Rainが歌う英語のカバーソングの中で私が好きなのはこの「Nice and slow」と「I Believe I Can Fly」なんですが、韓国の人たちはこの曲を良くカバーして歌うのか偶然に同じような歌をチョイスするのかわからないけれどse7enとジフニが結構同じ歌を歌っていたりするんですよね〜

元祖のUserよりもジフニが歌うバージョンが私はよりセクシーに歌い上げていると思うのですが、やっぱり声なのかしらねぇ〜。

面白いので聞き比べて見てくださいませ〜如何ですか?

まずは元祖Usherバージョン

se7enバージョン

Rainバージョン1(何だかとってもオチャメなバージョン?)

Rainバージョン2(まるで寝起き?の様な衣装と髪型?珍しいような感じ?)

見比べて如何でした?(笑)