映画の撮影終わって無事帰国

お帰り〜♪


元気一杯で帰国しましたね♪韓国の雲たちも今朝急に連絡が入って慌てて空港へお出迎えのために終結した見たいです(普段はお出迎えなんかはしないけれど今回は色々あったので是非お出迎えしてファンたちの姿を見せたいと言う事でいうことで特別企画したそうです)

洋服は先日同様の首にスカーフと帽子(カウボーイ風?)Tシャツ、ジーンズと言う姿でしたが久し振りに会うアボニムと背中を叩いて安心した感じでしたね。
ファンからの花束も嬉しそうに受け取っていたし、サングラスしてるので表情はわかりづらかったみたいだけど結構握手とかしてくれたみたいね。でも兎に角歩くのが早くてファンは付いて行くのが大変だったみたい(笑)

今日は家でゆっくり出来るのだろうか?(ーー;)