"ピ, カルバンクラインジーンズモデル抜擢… 長い髪にタトゥー変身 "

歌手ピが イ・ヒョリ に引き継いで カルバンクラインジーンズモデルに抜擢した.

カルバンクライン側は "ピが持っている男性的な魅力と多様な変身を試みる姿が ‘カルバンクラインジーンズ’のビンテージデニムラインとピッタリあった"と抜擢理由を明らかにした.

ピは今度の広告撮影で既存では試みなかった タトゥー と長い髪に変化を与える予定なので映画撮影間整えられた体つきと共に熱い関心を集めている.

カルバンクラインジーンズ’のマーケティングチームは“カルバンクラインジーンズはランチング時から ブルック・シールズ , ケイトモス , イ・ヒョリなど当代の最高の女モデルたちと共に新しいイメージを新たにつくって来たし, 今度はその伝統と名声にふさわしい最高の男性スターを選択することでアメリカ本社でも大きい期待をかけている”と伝えた.

また “ピは韓国でばかり広報モデルに活動するようになるが, 中国, 日本, タイ, 香港などアジア事業本部でピのモデル抜擢を大きく歓迎している”と付け加えた.

ピの新しい広告撮影姿は 9月中旬発刊される エスカイアや全国 の‘カルバンクラインジーンズ’ 売場で会ってみることができる.

タトゥと長髪姿でアメリカでの注目度は勿論だけどアジアでもかなりこのCM注目されているようです。
日本でも見れると嬉しいなぁ〜はぁ…。


また時間が出てきたら夢に出て来てくれるでしょうから私は待つ事にしますわ(笑)次、アメリカに行くまでの間にお願いしますねチョンジ様♪

兎に角今日は自宅でゆっくりワンちゃんや家族とのんびりして欲しいもんです。今日は完全にミチョッソなmayです(よかったサンディが飲み会で)