体重計

もう、何年も体重計(と言うか今は体脂肪計だよね)と言うものが家になかったんですよ(笑)
欲しいと思いながらもなかなか買う機会がなくて、もっぱら温泉に行った時とかに測ると言う感じだったんですよね〜

でもこれじゃ駄目だな?と思い、一念発起して帰りにジョーシンに寄って物色開始。
いろんなタイプがあってどうしようか迷って結局今月お勧めと言うのが結構お値打ち価格だったのでこれにしようって言う事でお持ち帰りしました

[rakuten:kaimono-station:10035731:detail]

さすがジョーシンの今月のお勧め商品、紹介してる金額よりも安く購入する事が出来たんですよね(お勧めじゃない場合は紹介してる値段とほぼ同じ金額なんですよね)

なかなか使いやすそうで良かったです(機能が豊富でも設定方法がめんどくさかったらねぇ〜)