ミッキー吉野が再々婚挙式!新婦は「ミニー吉野」で今後活動

ロックバンド、ゴダイゴのリーダーでキーボード、ミッキー吉野(55)が8日、東京・南青山ル・アンジェ教会で19歳年下の油絵画家、大内祥江(さちえ)さん(36)と挙式した。

 参列者80人からのフラワーシャワーを浴びたミッキーは「死ぬまで2人で幸せでいたい。ミッキーにはやっぱりミニーでしょ」とディズニーキャラクターの名前をあげて笑顔。祥江さんは今後、ミニー吉野の名前で活動するという。

 ミッキーは再々婚。平成13年に知り合い、祥江さんがゴダイゴのファンだったことから交際がスタート。今年1月、海外留学した祥江さんにミッキーが「帰っておいで」とプロポーズした。祥江さんは妊娠しておらず、11月上旬に入籍予定。

 式に参列したボーカルのタケカワユキヒデ(54)は「年の差を感じない。幸せになってもらいたいね」と祝福。挙式は、ベースで牧師のスティーブ・フォックス(54)が執り行った。

数日前に結婚する事が記事に載っていて驚いたけどね(汗)
少し映像や写真を見たけどなかなかお似合いでミッキーの表情が柔らかいよね♪
それになんと言っても嬉しいのが結婚式に吉沢さんも出席していた事かな(笑)
久しぶりに新旧godiego勢ぞろいって感じでファンも嬉しい限り。
その後のパーティではメンバーが勢ぞろいでプラスチャーさんも飛び入り参加で歌でお祝いしていたみたいですごく贅沢な時間だったね。

これから夫婦喧嘩があってもスティーブに相談だね(^_-)-☆
3度目の正直末永くお幸せにお互いが素敵な作品作りをして行って欲しいですね。
ミッキーもますますgodiegoの活動頑張ってくださいよぉ〜

もうすぐ発売楽しみです♪

BIG MAMA

BIG MAMA

GODIEGO 2007 TOKYO 新創世紀 [DVD]

GODIEGO 2007 TOKYO 新創世紀 [DVD]