駐車禁止除外指定標章関連

8月から色々取材などをしてもらった物が明日放送されるそうです。
残念ながらローカル放送なので関西地区以外の方は見る事が出来ません。ごめんなさい<(_ _)>
MBS毎日放送ちちんぷいぷい」です。
特に大きな事件や緊急事故などがない場合は午後4時前後に放送されると思います(詳しい時間帯はわかりませんが概ねこの時間帯から30分前後の時間だと思っていただけると良いと思います)

なかなか映像を見ても困難さが伝わり辛いかもしれませんが、見た目と実際の障害(それも無理をすると進行する病気だという認識)の大変さは違う事、そして障害の意味も理解していない人達が決めた事に対して納得する返答が欲しいのです。

2種の人間の障害が軽いという認識をまず改めてもらわないと本当に必要とする人達が安心して社会生活を暮らす事が出来なくなる現実を少しでも伝える事が出来たらとおもいます。