今日から「私の名前はキムサムスン」が…(関西ローカル)

今日から関西ローカルの深夜に「私の名前はキムサムスン」が放送されるやん。
関西テレビ(8CH)深夜2:08〜かぁ…

面白い作品なので興味のある肩是非ご覧ください。
最後の方の話の展開が私的には好きなんだけどね(ヒョンビンはオールバックより前髪下ろしてる方が私は好みな〜んてね)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

私の名前はキム・サムスン 上

私の名前はキム・サムスン 上

私の名前はキム・サムスン 下

私の名前はキム・サムスン 下