悪戦苦闘中

色々ありまして、今日サンディと一緒にPHSの機種変更に行って来ました。
今、ちょうどキャンペン中で色々機種変するにもお安くなっていたりするのとその他の事もあるのでこの機会にと言うわけで…(^_^;)

コインも溜まっているからあまり自己負担がかからなくてお得に済ませたい事もあって梅田のウィルコムプラザへ行きました。

コインが9個溜まっていたのでそれをフルに活用して更にWバリューも使用して支払いも分割(その代わり2年は機種変出来なくなるんだけど頑張るしかないね)ということでAdvanced/W-ZERO3[es]のワンセグセットを購入。
[rakuten:ecojiji:10000208:detail]

サンディも同様で色は私はブラックでサンディはシルバー。
同じ製品だから使い方わからなくてもどちらかがわかったら教えあう事できるからね。

これから色々使いこなす為に説明書と格闘しなくちゃいけないんですよ〜(汗)
当分慣れないから大変かもしれないかな?