カンフーパンダって(笑)

出演陣も豪華ですよ〜


ピ 'ハリウッドアニメ' 主題歌録音

明日 LA行… 'カンフーパンダ' 参加

‘ワールドスター’ ピが11月初めアメリカで極秘裡にハリウッドアニメーション主題歌を録音する予定だ. 今度プロジェクトでピはアニメーションファンに自分の歌実力を誇示する機会を得るようになった.


ピは来月 2日アメリカ LAに渡ってハリウッドアニメーション <カンフーパンダ> (Kung Fu Panda)の主題歌を歌う. ピは最初アメリカで CF 撮影とアルバム作業をすることと知られていたが一番先に <カンフーパンダ> 製作日程を消化する.


このような消息は <カンフーパンダ> の製作社ドリームワークスのアニメーション代表ジェプリカゼンボグの声を通じて現われた. ジェプリカゼンボグは最近 米洲韓国日報 取材陣と会って “ピが11月 <カンフーパンダ> の主題歌を歌うためにハリウッドに来る”と確認してくれた.


今度プロジェクトはハリウッド映画 < スピードレーサー >に俳優で出演したのに相次いで二番目ハリウッドイベントであるわけだ. ピはドイツで <スピードレーサー> を撮影する間ハリウッドシナリオ提案を倦まず弛まず受けたが <カンフーパンダ> を先に決めた. ピは <カンフーパンダ> を通じてハリウッドに歌手としての魅力もお目見えするという覚悟だ. <カンフーパンダ> はチャウシンチーの < カンフーハッスル >をモチーフにしたアニメーションでジャック・ブラックイアン・マクシェーンジャッキー・チェンルーシー・リューダスティン・ホフマンアンジェリーナ・ジョリー、デヴィッド・クロス、ランダル・ダク・キム など名うてのハリウッドスターが声に出演する. ピは<カンフーパンダ> では歌手の魅力を現わしてハリウッドスターを一歩ずつ踏み出している. <カンフーパンダ> は <スピードレーサー> と同じく来年春封切りする.

物語
中国で最も美しい安住の地“平和の谷”が、極悪カンフー・ウォリアー、タイ・ランに襲撃された。彼に対抗できるのは、カメ賢人のオーグウェイに選ばれた勇者のみ。選抜大会で見事な武術を披露するマスター・モンキー、マスター・カマキリ、マスター・タイガレスら、カンフーの達人たちを差し置いて選ばれたのは、ずんぐりむっくりで、ぐうたらなパンダのポーだった! ポーは偉大なマスター・シーフーのもとに弟子入りし、最強のカンフーマスターを目指すことになる。しかし待ち受けていたのは、とんでもなく過酷な訓練だった! 見るからに頼りにならないパンダが、最強のカンフー・マスターを目指して奮闘し、観る者に自分の力を信じることの大切さを教えてくれるアクション・アドベンチャー


2008年初夏、全国にて公開
2008,アメリカ,アスミック・エース角川エンタテインメント


アニメの(3D)主題曲で参加ですかぁ〜
でも、もしかしたら日本だと吹き替え版だったら日本のあーティス路に歌を差し替えられてしまう可能性があるんだよね、という事は観る場合、字幕版を観たらジフニの歌声を聞く事が出来るという事になるよね。

これなら子供連れでも充分楽しめるよね。家族で「カンフーパンダ観に行こう」と言って怪しまれない(って誰に)

着々と良い仕事選んでいるんじゃないかなと私は思うんだけどどうですか?