サイボーグでも大丈夫鑑賞そしてあの人も…

ヨングンとイルスン


仕事が終わって、Rainチングと待ち合わせて4人で心斎橋までサイボーグを鑑賞♪
金曜の19:00の部、お客さんは全体の半分くらい?
4人で行っても座る席は好き勝手にどうぞ〜(って私がか) でバラバラで見る。

その前に時間があったのでお茶しながら映画について色々お話。
今回はまた色々発見が…といってもみんな既に「そんなの知ってたよ」といわれるかもしれないけど…(^_^;)
イルスンのお面について興味深いものがあったし…。

今回もまた笑ってウルウルして忙しかったです(笑)
だって、あまりにもイルスンとヨングンが可愛いんだもん。それにほかの出演者もサイコーに可笑しいし…。

そして、韓国版も見ている仲間が「日本のラストと韓国のラスト映像が若干違うよ〜」って。韓国はラストの2人が本当に端の方で小さく写っていて下手したら写っていることも分からない人もいるかもしれなかったって、そうなんやぁ。じゃぁ韓国の人たちが日本で見たら驚くんだろうなぁってね。

そうそう、何でも火曜日に同劇場に鶴瓶師匠夫妻が「サイボーグ」を鑑賞に来ていたそうです。さすが自称Rainファンの鶴瓶師匠夫妻。映画楽しんでくれたかな?またテレビやラジオで映画の感想なんか聞かせてくれると嬉しいんだけどなぁ〜明日のヤンタンで何か話してくれへんかなぁ〜♪

それにしてもジフニん家また新しい家族が増えたようです(;一_一)
今回は女の子(ゴールデンレトリバーっぽい?)なかなかおしとやかな美人さんのようです。(これからおてんばになるかもしれない?) でも大型犬ばかりで世話が大変じゃないかしら?

ということで映画を見た皆様の大好きなイルスンのヨーデルソングで〜す♪