めいた〜ん!!!なにしはりますん(汗)

いつものように普通にメイタン(愛車)に乗って会社へ向かう。
めざましTVのエンタメコーナーが始まったまさにその時、後ろに鈍い衝撃が!

「えっ!何?私何もしてへんで?(パニックなりそう)」すぐにメイタンを止めて後ろを見ると中型バイク2台が倒れていてるよ〜(;一_一)ウェ?


「メイタンぶつけられた?(私がぶつけた?んな訳ない)」おもむろに外に出てみると左後ろの角が思いっきり凹んでるやん!!!!オモ〜\(◎o◎)/!


バイクの2人のうち1人(どうやらこの人がもう1台のバイクを追い越そうとした時に接触して転倒→メイタンに体当たりという図式)は外相は分からないけど痛そうでたまたま歩いていた若い女性が救急車を呼んだので私が警察に連絡をする。


救急車が来て2人とも救急車の中に入って…えっ!私どうしたらいいの?まぁ、もう1人の女性もとりあえずいてくれたし警察が来て救急車の中の当事者たちとも話をしたみたいだし、警察の人が「今日も事故が多くて実況検分をするのにまだまだ順番がかかるからあなたの状況もわかったのでとりあえずまた電話連絡するので会社に行ってくださっていいです」ということでなんとか会社に無事時間内に到着できたけど、なにをそんなに急いで走ることがあるねん…


事故の様子は結局救急車を呼んでくれた女の子も分からない(音に反応した時にはすでに倒れていた状態だった)し私も普通に走行中でいきなりの衝撃でだから…(汗)

おかしいなぁ〜今日の占いでラッキーな日のはずなのに
でも、今日みたいな日に宝くじ買うと当たるかもしれない?なんて思ったりするmayなのです。
(でもいつもこんな時、サンディに連絡してもつながらないんだよね〜難儀ですわ)

メイタンは負傷してるけれど私は全く問題ないですのでご安心くださいませ〜。(メイタンこのところ受難続きで可哀想…)

とりあえず連絡するところには連絡したし、相手の保険会社からも電話連絡あったし見積もりは仕事終わってからお店に行くということで…