キム・ヘス、圧巻セクシーダンス披露

キム・ヘスとパク・ジニョンが共演したミュージックビデオ『君の住む家』が、公開2日でオンライン音楽サイト「Mnetドットコム」の最新ミュージックビデオ(MV)ランキングで1位に輝くなど、大反響を呼んでいる。また、芸能関連の掲示板を飾るMVのハイライトにもネットユーザーたちのアクセスが集中している。


 この曲は6年ぶりにカムバックしたパク・ジニョンの7thアルバムからのシングルカット曲。激しく愛した昔の恋人を偶然街で見かけ、その後を追いかけ、彼女の日常を見つめる男を描いた内容だ。


 このMVでキム・ヘスとパク・ジニョンは期待以上の相乗効果を生み出し、予想を超える大ヒットとなっている。


 中でも、ミュージックビデオの前半の回想シーンで、二人で踊るシーンが人気だ。ネットユーザーたちは体の線をあらわにしたキム・ヘスがリズムに合わせてセクシーに踊るシーンに感嘆。特に、キム・ヘスの豊満な胸のラインが画面一杯にクローズアップされるシーンは圧巻。


 JYPエンターテインメントは「MVの制作は監督からキャスティングまで精魂込めて作り上げた作品。キム・ヘスに出演依頼したかいがあった」とコメントした。


イ・ジョンヒョク記者
チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

みだらです(笑)でもそれがまた絶妙なダンステクでいい感じなんですよね。大人って感じで。師匠(パクジニョン)ってキムタクとかと同じ年頃なんですよね(顔だけ見たら鬼瓦権蔵みたいだけどって別に鬼瓦のようないかつい顔の人のことを「おにがわらごんぞう」というだけの話で実在してるわけではないのであしからず)

にこやかにしてると結構お茶目なんだけどね〜。えっ?怖い?
ということでキムヘスssiとセクシーなダンスをしている『君の住む家』のPVで〜す♪