HEROUS

   

スーパードラマチャンネルで集中放送をしていたので追いつくために録画して昨晩から見始めました。
面白いです!まだ、今のところ主人公それぞれが一部の人を除いて接点があるような?ないような感じとそれぞれのキャラの能力と世界を破滅させる張本人が誰なのかもわからない状態なんだけど凄くひきこまれますね。

それにやっぱヒロを演じているマシ・オカはサンディ曰く「長州小力」に似ているそうな(笑)(我が家では「小力」と呼ぶ)

でも、彼のシーンは日本語で相棒は怪しい日本語だったりするけど、物語の中で変に英語ベラベラじゃないキャラを演じて日本語で会話してるというのはドラマとしてもとても新鮮だし画期的じゃないかなと思ったりしています。(でもテレポーテーションしたりして飛躍的に英語能力が上達しています)

他のメンバーのシーンでどんだけ緊迫感があってもヒロの出てくるシーンは少しコミカルでありホッとする感じ?でもなんとかこれからのストーリー展開も気になるし面白いドラマですわ〜。