駄目だったみたいだから湯治に行きます

日航空会社からの最終報告がなかったということで年始のソウル行きはなくなりました(T_T)


本当はかなりヤバイんだけど(サンディの薬がなくなってしまったので)こればかりは仕方ないのでまた機会を見つけてサンディだけでも行けるように機会を作った方がいいかも…。2月に釜山行きたい…(笑)

その代わりというわけではないけれど、どうも体調がイマイチな我が家…ということで年末に有馬の「太閤の湯」(有馬ビューホテル宿泊)に1泊2日で湯治に行ってきます。


年末のくそ忙しい時に…だけど身体も疲れているからゆっくりと有馬の金泉、銀泉につかって、岩盤浴に入って三田牛のすき焼きを食べて…(*^_^*)


日帰りでもいいけれど宿泊だとゆっくり出来るからね。
多分予約できてるから取れていると思うんだけどね〜(-0-;)