kちゃん来阪オフ&新年会(*^_^*)

関東からジフニ一筋のkちゃんとアンジェウクファンという友人と2人でアンジェイク率いる野球チームチェミサマと阪神タイガースのOBたちとの試合を見に来るということでオフ会と新年会をすることになりました。

今日は鶴橋の「アリラン食堂」という場所でするんだけど、私は運転しにくい代車で(もうこの車に搭載されているナビがアバウトすぎてまいりました)場所が分からず、同じ場所を2周位回ってしまいましたよぉ〜(汗)

とりあえずお店に電話して一番近くのコインパーキングを探して停めてお店に行こうと思ったんだけど歩いていたら何と向こうからメンバーが歩いて来て思わずラッキーな遭遇(笑)Kちゃんが目に入って…皆もびっくり!でね。目的地に歩いていたら私が突然現れたから(オホホ〜)


もう皆に会えたのが楽しくてお店に入ってからもワイワイ♪お店の人に「静かに」と注意されちゃいました(お客さんが多いお店だったわ)


サムギョプサルやチヂミ、カムジャタン、キンパブなどなど、それ以外にも皆がいろんなお土産を持ってきてくれて(それ何に私はな〜んにもなし)パッチモンのジフニグッズから銘菓などなど…。

ジフニの話もだけど韓ドラなんかの話題や翌日の野球の事もう色々楽しく話してあっという間の時間でしたね〜。


お店の人にもお土産にカクトゥギももらっちゃいまして…。
本当に遠路から天使が来てくれて楽しい時間を作ってくれたことに感謝♪kちゃん本当にジフニの話をする時嬉しそうでね〜それを見てるだけでみんなニコニコしちゃうんですよ〜♪


皆で次回、日帰りバスツアーカニでも食べに行きたいねって。
それよりもやっぱジフニのイベントで(もち日本でね)会いたいよねって。関東組のみんなも一緒にが一番なんだけどね〜。