佐賀行きの為、バタバタ大忙しぃ〜(予約関係)

昨年も行ったんだけど今年も2月の末から2泊で佐賀県で開かれる「第3回Autism Retreat(オーティズムリトリート)Japan」に行こうと思って慌てて飛行機やらホテルやらの予約をした

行きはかなりハードな感じになる(特に飛行機に乗る時間がメチャギリギリになりそう)
博多に着いたら前回はこれまた慌てて移動して大変だったので今回は佐賀行きの電車は1本遅らせてもいいかな?と思っています。(チェックインも遅めにしたしね)


ホテルも受験シーズンとバッティングしちゃってるみたいでホテルのシングルが既に宿泊初日は取れないのでダブルの部屋を予約しました(でも安いので助かる)


飛行機はサンディのマイレージを利用させてもらうので助かったけど(でももう1本遅い便はもう予約取れなかった)あとは滞在中は空音などが食事会などに誘われたら私夕食1人になるのがねぇ〜(まぁ、それならそれで仕方ないんだけど)

あとはそれいゆに参加申し込みをしなくちゃ〜(汗)