ピ、出演韓国広報CF,アメリカ、アドリアンアワード金賞

CNNバージョン

アジア地域バージョン

歌手ピが出演した韓国広報CMが世界的広告制アドリアンアワードで金賞と銀賞を受賞する.


韓国観光公社(社長オジチォル)は自体製作した TV広告と広報映像が来る 28日午後6時(現地時間) アメリカニューヨークマリオットホテルで開かれる 'アドリアンアワード'授賞式で金賞と銀賞をそれぞれ受賞すると明らかにした.


旅行サービス部門 1位の金賞は韓国観光イメージ向上及び観光客要地増大のために去年新しく出帆させた韓国観光ブランド 'Korea,Sparkling' TV CFに帰ったし,広報映像(PR film,韓国観光広報映像物) 2種(Korea Sparkling,テコンドー/テンプルステイ)もそれぞれ銀賞(Silver Winner)を受賞する.


工事によれば,この TV CFは約 6ヶ月の長年の製作期間を経って韓国の美しい 4季節と本場,ドダムサムボング,端午節ミンソックノルが,DMBフォン,ワールドカップ応援,ピボーイ,クラブ文化などとともにアジアンスター 'ピ'をモデルとして登場させて韓国の純粋な自然と伝統に最尖端 IT産業まで多様な国家観光イメージを映像に盛って表現した.


この CFは日本,中国などアジアの主要国家を含めて CNN,National Geographic,Discovery など総 10個チャンネルを通じてヨーロッパ及び北,南米まで約 85ヶ国にわたって放映されて海外観光客要地の尖兵としての役目をしている.


今年で 51回目を迎える 'アドリアンアワード'はアメリカ 41の支社を含み,全世界 7,000人余りの会員が属したHospitality業界のグローバル協会である HSMAI (Hospitality Sales and Marketing Association International)で主観する広告制として今度全世界ホテル,航空,旅行,外食業など総 13個分野にかけておおよそ 50余個国家,1300余個業社で出品した.

ほほぅ〜昨年日本の地上波で唯一一瞬でもジフニが見れるCMがこの韓国観光公社のCMだったからね♪
ジフニが出演してなくてもとっても映像が奇麗で韓国の衣装、歴史文化そして古きと新しきの融合…それを紹介するのがジフニで、決して目立たずさりげなくというのがこれまた良かったよね〜(ズラで頑張ったしねアハハまだいうか)


本当の意味で着実にグローバルな活躍をするための基礎固めをしてるジフニですね。(そして評価されているというのも)