旭堂ラスク メープル

[rakuten:onsen-pan:10000062:detail]

基本的にパンが苦手な私…と言っても全く食べないわけではないけれどバターが苦手なので(と言ってもつけないわけではないんだけど)好んで食べないんだけど…

近所のスーパーで何気に見つけたこのラスク。
プレーンとメープルがあって、珍しくかなり興味を引いて「メープル」を買って食べることにしました。

カリカリとしててほのかなメープルの味が嫌味な感じもなく、マーガリンの味も気にならないので美味しく食べれます。これはかなり癖になりそう(笑)

口に入れた時のフランスパンのカリカリ、サクサク感がまたいい感じなのでもし見つけたら一度ご賞味してみてください♪